話題の3人が集結!デビュー作を朗読してみた【まんが家×アイドル×女優】

スペシャル対談(たいだん)第2弾(だん)!!

前回の動画はこちら!
https://youtu.be/zlOjjt-r1IM

今回は、ときわ藍 先生と
いとこの女優・木﨑ゆりあ(きざき ゆりあ)さん、
妹のSKE48・浅井裕華(あさい ゆうか)さん
の3人でまんがを朗読(ろうどく)✨

朗読するまんがは、
ときわ藍 先生のデビュー作「アイドル急行」
3人の演技力(えんぎりょく)にも注目?

小学館新人コミック大賞 少女・女性部門にて、史上最年少の14歳で大賞を受賞し、
大活躍中の高校生まんが家・ときわ藍(らん) 先生の
イラスト&フォトエッセイ本が3/4(水)ころに発売!

夢をかなえたいあなたに贈る、勇気が出る1冊です!

そして、ときわ藍 先生が描いた似顔絵に
3人のサインが入った色紙をプレゼント?✨

応募方法は前回の動画の概要欄(がいようらん)をチェックしてね!
前回の動画はこちら!
https://youtu.be/zlOjjt-r1IM

ときわ藍 先生の書籍(しょせき)はこちら!
●夢のポッケ-14歳で夢をかなえてまんが家になった私-
https://www.shogakukan.co.jp/books/09870868

●映画ドラえもん のび太の新恐竜~ふたごのキューとミュー~
https://www.shogakukan.co.jp/books/09870884

●夜からはじまる私たち
https://www.shogakukan.co.jp/books/09870735

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です