春休みに読みたい7冊?大人気まんがの最新巻を紹介!【ちゃお3月刊コミックス】

ちゃお〜♪

今回は、春休みにこれだけは読んでおきたい?
3月に発売の最新ちゃおコミックス、スペシャルコミックスをご紹介(しょうかい)!

3月刊も人気タイトルがたくさん登場(とうじょう)?

そんな大人気まんがの見どころを、ちゃおガールの あやかちゃん と みかちゃん が余(あま)すことなく紹介してくれるよ♪

まんが好きのちゃおっ娘は特に要チェック?

<< 3月刊コミックス >>3月2日(月)ごろ発売❗️
◎「メロと恋の魔法」 2巻 篠塚ひろむ(しのづか ひろむ)先生
◎「恋するメゾン」 3巻 八神千歳(やがみ ちとせ)先生
◎「キセキのローレライ」 2巻 能登山けいこ(のとやま けいこ)先生
◎「こっちむいて!みい子」 33巻 おのえりこ先生
◎「ブラックアリス」 5巻 なかむらさとみ先生

<< 3月刊スペシャルコミックス >>3月4日(水)ごろ発売❗️
◎「映画 ドラえもん のび太の新恐竜〜ふたごのキューとミュー〜」
原作:藤子・F・不二雄 脚本:川村元気/まんが:ときわ藍
◎「夢のポッケ−14歳で夢をかなえたまんが家の私−」 ときわ藍(らん)先生

みんなのお気に入りのタイトルはどれかな〜?

3月のちゃおコミックスは3月2日(月)ごろ発売❗️
ちゃおスペシャルコミックスは3月4日(水)ごろ発売❗️

ちゃおっ娘のみんなはぜひチェックしてね✨

詳しくはちゃおコミックス公式HPをチェック!
https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/

ときわ藍 先生のスペシャル対談動画はこちら!
▷ https://youtu.be/zlOjjt-r1IM

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
根岸実花 (ねぎし みか)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です