ちゃおのふろくに「ちゃお」!? 永久保存版のプレミアムな別冊が付いてくる!【ちゃお4月号】

ちゃお〜♪
今月もこの時期(じき)がやってきました!
そう!ちゃお4月号の発売日です?

3月3日(火)ごろ発売の『ちゃお4月号』のみりょくを紹介(しょうかい)してくれる
今回のちゃおガールは あやかちゃん と みかちゃん ♪♪

「新学期はこれでキマリ!! 春に欲しいものぜ〜んぶプレゼント」
のWWチャンスに必要(ひつよう)な合言葉(あいことば)も
動画のどこかで発表(はっぴょう)するので最後まで見てね〜?

?4月号のゴーカふろくはこちら?
①永久保存版!別冊!「ちゃおPremium (プレミアム) 」
特別(とくべつ)な別冊ふろくのため二度と手に入りません!
「キュン」「クスクスッ」「ゾクッ」のすべてが詰(つ)まっている一冊です!

②キラッとプリ☆チャン新聞 プリ☆チャンランドガイド&プリチケ8枚セット

③ 2・3・4月号れんぞく!
まいた菜穂(なお)先生 描(か)きおろし『大人はわかってくれない。』スペシャル生写真 第3弾

?ちゃお4月号注目まんが?
▷大ハーレムラブ新れんさいスタート!!
 八神千歳(やがみ ちとせ)先生の「溺愛ロワイヤル」
▷本誌れんさい化!! カラー32ページ!!
 中嶋ゆか(なかじま ゆか)先生の「マジたん!~マジシャンときどき探偵~」
▷本誌に登場! よみきり33ページ!!
 にしむらともこ先生の「家政婦りりあのキラキラ伝説」

さらに!
「ちゃおガール2020★オーディション」 参加受付スタート✨
ちゃおガールになりたい子大募集(だいぼしゅう)❗️

他にもたくさんおもしろいマンガや情報(じょうほう)がいっぱい!

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
根岸実花 (ねぎし みか)

〜おそうじロボUSA-8についてのお知らせ〜
ちゃお3月号の予告で紹介した
「おそうじUSA-8」は、今月号のふろくにつけることができなくなってしまいました。
楽しみにしていたちゃおっ娘のみなさん、ごめんなさい!
この先少しでも早くみなさんの手元に届けられるように、準備しています。
その日を楽しみに待っててくださいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です