「12歳。」の完結巻がついに!ほかにも人気作品が続々発売!【ちゃお1月刊コミックス】

ちゃお〜♪
今回のちゃお学には!
新ちゃおガールの りさちゃん が初登場(はつとうじょう)?

得意(とくい)なことは ○○!??
くわしくは動画をみてね✨

今回は、すっかりお姉さんちゃおガールの りりあん と新ちゃおガールの りさ ちゃんが一緒に
「ちゃお1月刊コミックス」の見どころを紹介(しょうかい)するよ✨?

ちゃおっ娘のみんなは特にうれしい情報(じょうほう)もたくさんだから最後(さいご)まで見てね〜!

<< 1月刊コミックス >>
◎「12歳。〜ソツギョウ〜」19巻(完) まいた菜穂(まいな なお)先生
 限定盤(げんていばん)も同時発売!!かわいいハードカバー美麗画集(びれいがしゅう)が付いてくるよ♪
◎「ゲキカワ♥デビル」8巻 やぶうち優(やぶうち ゆう)先生
◎「番犬ハニー♥」3巻 如月ゆきの(きさらぎ ゆきの)先生
◎「はろー! マイベイビー」4巻 かわだ志乃(かわだ しの)先生
◎「きらめきランウェイ!」5巻 ふじたはすみ先生
◎「夜からはじまる私たち」 ときわ藍(ときわ らん)先生
◎「ショコラの魔法〜Romantic Flambe〜」ちゃおホラーコミックス
みづほ梨乃(みづほ りの)先生

これらのコミックスは、12月27日ごろ発売✨
気になった作品はあったかな?

〜 ちゃおコミックス生写真祭 〜
祭オビつきの対象(たいしょう)コミックスに開運生写真が1枚ついてくる!
対象コミックスは数量限定なので売り切れる前にゲットしちゃお〜♪

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/

この動画でちゃおガールの2人が着ているかわいい?Tシャツは、ちゃおサマフェス2019 で行われた ゲキカワ❤️デビルファッションデザインコンテストの受賞Tシャツなんです?
こちらは、mezzo piano junior さん、pom ponette junior さんとコラボして完成しました✨

そしてこちらのかわいいTシャツをプレゼントしちゃいます!
ちゃおチャンネルで2020年1月1日配信予定の動画を忘れずにチェックしてね?

❤️出演❤️
ロワ 梨里愛 (ろわ りりあん)
齋藤 里咲 (さいとう りさ)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です