【ボイスコミック】「ゲキカワ❤デビル」 第1話完全版

★☆★コミックス7巻発売記念★☆★

あなたはゲキカワ?それともガチオワ?
マイはおしゃれが大好きな中学1年生。
女の子は誰でもゲキカワになれる!と、友達のオシャレの悩みを次々に解決していくけれど、幼馴染で片思い中のカイとの関係はなかなか進まなくって…?
マイの毒舌レッスンでゲキカワになっちゃお♪

気になる最新話は「ちゃお」最新号をチェック☆彡

キャスト
藤美マイ:伊達朱里紗
カイ: 大谷祐貴
莉々夢(りりむ): 優音
羅美愛(らみあ):岡咲美保

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です