【ちゃお8月号】豪華ふろくはペンもスマホも入るめちゃかわポーチ!

ちゃお〜♪

ちゃおっ娘のみんな!
夏はもうすぐそこだよ!??
今回はそんな夏に大活躍のふろくが付いた『ちゃお8月号』を紹介していくよ❗️

今回のふろくは、レインボー☆ドリンクポーチ!?✨
スマホもペンも入れられて、メロと恋の魔法のメロも描かれてるよ?
夏休みのちょっとしたお出かけにぴったりだね♪
7月号のゲキきらシャイニー☆サマーバッグとも相性バツグンだよ✨

ふろくはそれだけじゃない!
うさミント☆ストローペンはまるでストローのような
パステルカラーが可愛いオリジナルペンだよ♪?

さらに!夏オシャ♪ネイルシールも付いてくる!
シール型のネイルだから、簡単に着けられて気分も上がっちゃうね↗️

? ちゃお8月号注目まんが
○きらめきランウェイ ふじたはずみ先生
○完ペキ☆ステキなミスマッチ 星乃(ほしの)みき先生

さらにちゃおデラックス9月号をおためし読みできるスペシャルふろくも!
「エリートジャック!!」や「ナゾトキ姫は名探偵」、大木真白(おおきましろ)先生の新作まんがも読めちゃう♪

今月のちゃおも見逃せないね✨
ちゃおっ娘のみんなは必見(ひっけん)だよ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です