【初公開】ちゃおガールがメゾピアノの仕事場でデザイン画に挑戦!?

ちゃお〜✨?

今回はなんと!
小学生に大人気のブランドが多くあるナルミヤインターナショナルにちゃおガールが大潜入!?️‍♀️
メゾピアノジュニアのデザイナーさんのお仕事の裏側を大公開!?
ちゃおのマンガにも出てくる人気キャラの実物コーデも発見?❗️

流行(りゅうこう)の最先端(さいせんたん)を教えてもらいながら、
オリジナルのデザインをりりあやコンビが挑戦したよ❗️

はたしてふたりのデザインセンスはいかなるものか⁉️?
気になる結果は動画をチェック❗️

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です