【対決】ちゃおっ娘の意地を見せろ!大流行ボトルフリップゲーム

ちゃお〜♪

前回の「友活(ともかつ)」にピッタリなゲームをみんなはためしてくたかな〜❤︎
「友活(ともかつ)」で出会ったお友達ともっと仲良くできちゃうゲームがあるの知ってる??

それが、盛り上がることまちがいなしの
チョーかんたん『ボトルフリップゲーム』!

ボトルフリップゲームって、なに、、、??
そんなボトルフリップゲームを知らないちゃおっ娘でも
楽しめるあそび方を紹介(しょうかい)しちゃうよ!

使うのはペットボトルのみ!
有名なYouTuberや「おはスタ」でも紹介(しょうかい)されてる
大人気のいつでもどこでもあそべる、かんたんペットボトルゲーム!

今回あやかちゃん、みゆちゃんが
『ボトルフリップ選手権(せんしゅけん)』で対決(たいけつ)してみたよ!

みんなも参考にして『ボトルフリップゲーム』であそんでみてね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です