【対決】サイレントチャレンジで音を出さずに遊べたらごほうび!?

ちゃお〜♪

新学期(しんがっき)みんなはあたらしいお友達できたかな〜❤︎
もっとたくさんのお友達と仲良くなれるゲームがあるんだよー!

それが「友活(ともかつ)」にぴったりの
ハラハラ!?ドキドキ!サイレントゲーム!

でもサイレントゲームってどうやって遊ぶの、、、??
大丈夫!!
そんなちゃおっ娘にピッタリの楽しいあそび方に挑戦(ちょうせん)するよ!

使うのは「まねっこパンダ」!
なんとこの「まねっこパンダ」はちょっとした音や声に反応(はんのう)して、
モノマネするよ!
あとはカンタン「まねっこパンダ」の前で音や声をたてずにあそんでみるだけ!

今回あやかちゃん、みゆちゃんが
「まねっこパンダ」と一緒にサイレントゲームで対決(たいけつ)してみたよ!

みんなも参考にしてサイレントゲームであそんでみてね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です