今年のバレンタインはとても悲しい最悪な日でした・・

なんとバレンタインの間近で引っ越しした為、ご飯はもちろんバレンタインを手作りで作ることが出来ない状況でした。。
バレンタインデーの日は、電子レンジもトースターもまだ買って箱に入っている状態のままでレンジなしで作るチョコも考えましたが、キッチンの道具すらどこにあるか分からない状態でした泣

それでもお友達とチョコ交換するというので、今回は諦めて市販の可愛いチョコを選んで来ることに・・
さゆのお友達の作って頂いたお菓子はどれも可愛くてラッピングも工夫していて、美味しくてニコニコしながら食べてました♪

引っ越しして作れなかったんだ!と伝えたみたいですが、やっぱり手作りで作らせてあげたかった・・
来年こそ(*^^*)
まだまだ部屋は片付かないけど頑張ります♪♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です