ニトリで生活用品大量購入してみた!引っ越しした?新生活の始まり☆

なかなか動画を予定通り公開できない日もあり、動画を楽しみにしてて頂いてる方ごめんなさいでした(*^^*)
実はハピバ二引っ越しました!!
学校や幼稚園は今まで通り同じ学校です♪♪
お菓子作りしたり一緒に料理したりと今まで好きな時にキッチンが使えなかったり?していましたがこれからは、撮影も楽しんでいきたいと思ってます♪♪

この動画を公開した日もまだまだ片付けが終わらないお部屋で過ごしてますが、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です