飯テロのはずが・・平日の振替休日にくら寿司へ行って来た!涙の理由は・・

振替休日で2人でくら寿司へ行って来ました!!
もともと少食な方なママなのですぐ勝負したがるしのですww

まさかのスプーンを幼稚園でも鏡?カメラみたく映る道具にして撮影してるフリをするようです(*^^*)
かなり面白いww
さすがユーチューバーですね!

そしてガチャポン!がまさかのすみっコぐらしで当たらなかったしの。悔しかったのといつもみんなで来ると5皿で1回を5回ほど出来たりして当たる確率があった為、今回1回しか出来なくてハズレたのもあって、涙したくら寿司でした・・・

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です