のってんさんと二人羽織でスライム作りしたら新ジャンルのスライム発明しちゃったw【腹筋崩壊コラボ】

スライム作り名人のってんさんとスペシャルコラボ!スライム作りはひまひまもご存知のとおり大好き。そんな2人のコラボとなれば当然スライム作り。でもただ作るだけじゃつまらないということで、二人羽織で顔と手を別々に担当してスライムを作ってみました。これほんと爆笑まちがいなしw

☆のってんさんのチャンネルでもコラボ公開中!
【DIY】ひまちゃんと謎ガチャで出た材料だけで入れすぎスライム作ってみたら…!【ひまひまチャンネルコラボ】

ひまひまチャンネル初の二人羽織企画はスライム作り名人のってんさんとコラボで♪
いつかやってみたかった二人羽織で、手が自動的にスライムを作っていきました(笑)
のってんさん顔、ひまひま手のラウンド1と、ひまひま顔、のってんさん手のラウンド2。
2人の息の合った(?)スライム作りは爆笑の連続w
そしてできあがったスライムはなんと世界初の〇〇入り!〇〇スライムという新ジャンルww
腹筋崩壊注意!でご覧くださいね♪

のってんさんのチェンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCYnPDrzTc_r7a3tk1PaDU2A

#二人羽織スライム作り #のってんさんコラボ #腹筋崩壊注意

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネル人気のスペシャルコラボ動画も見てね☆▽▼

Hinataちゃんと女子トークしながらスライムパレット作り交換♪まさかのドッキリも!【コラボ】

えっちゃんとデカすぎる超巨大スライム作り♪もっちもちの音も最高!【Daiso Clay slime making】

1D&ゆーぽんちゃんにドッキリしかけてみた結果…レアな本気の〇〇〇姿!一緒にTikTokも♪

かほせいチャンネルさん初原宿でプレゼント交換コラボ!小学生ユーチューバーが選ぶ原宿のプレゼント

お城でユーチューバーだらけの鬼ごっこ!UUUMガチ鬼ごっこ2018冬〜ミッションをクリアで姫を助けろ!【ロックハート城】

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です