小学生ひまひまがおこづかいで〇〇を買いました♪実は誕生日プレゼント…

11月26日は我が家のアイドル犬ピノの誕生日!当日はひまひまが不在だったので後日お誕生日会をしました。ひまひまが自分のおこづかいで買ったピノへのプレゼントが入った大きな袋の中身とは!?ピノが人生(犬生?)初のケーキを爆食い!?wひまひまが買ったプレゼントとはいったい何かな?

我が家の愛犬トイプードルのピノは11月26日が誕生日。先日の11月26日で1才になりました。
ということで初めての誕生日会を開催!プレゼントはひまひまが自分のおこづかいで、ピノが好きそうなものと、アロマとピノが一緒に使えるようなもの2つを購入。大きな白い袋を開けて中身を取り出すと・・・。

その後ピノとアロマに誕生日ケーキをあげました。
二人ともがっついてケーキを食べたらピノの顔が(笑)

アロピノのかわいい姿をぜひ見てね♪

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

#誕生日プレゼント #小学生のおこづかいの使い道 #誕生日ケーキ

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネル人気の過ごし方&ルーティーンシリーズも見てね☆▽▼

習字で書き初め!冬休みの宿題で「希望の朝」を書いてみた結果…【Japanese calligraphy】

冬休みの1日に完全密着!毎日のルーティーンや宿題・撮影・買い物・犬のお世話♪寝起きから寝るまで!

朝のお出かけ準備ルーティーン!寝起きに突撃♪我が家のうるおいの素は!?【肌ラボ極潤】

小学生の夏休み平日の1日の過ごし方♪宿題!YouTube!TikTokからの塾。。。【普段に密着】

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です