ハマってます。女子小学生のひまひまが今めっちゃハマっている〇〇をご紹介!

小学5年生ひまひま。ただ今とある物にどハマり中です。少しの時間さえあればそれに時間を使ってます。スマホを開けば、YouTubeとTikTokとそれ・・・。実はスマホアプリで読む小説「野いちご文庫」なんです♪学校で友達に教えてもらって少し読んでみたら最後。めっちゃハマってます!

皆さんは本読みますか?
ひまひまは意外と本が好きで、少し前は「12歳」や「1%」に少しハマって読書していました。
でも野いちご文庫を知って以来、スマホアプリで読むのはもちろん文庫本を購入して本でも読んでるんです♪
いろんな作者さんの小説があって、飽きないんです!ついついちょっとした時間でもいつも読んでいます♪

ということで今回はひまひまが只今絶賛どハマり中の野いちご文庫の持っている本をご紹介!
簡単なあらすじと表紙を大公開!パパの説明が謎(笑)

#野いちご文庫 #ハマっているもの #どハマり中

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネル人気の過ごし方&ルーティーンシリーズも見てね☆▽▼

習字で書き初め!冬休みの宿題で「希望の朝」を書いてみた結果…【Japanese calligraphy】

冬休みの1日に完全密着!毎日のルーティーンや宿題・撮影・買い物・犬のお世話♪寝起きから寝るまで!

朝のお出かけ準備ルーティーン!寝起きに突撃♪我が家のうるおいの素は!?【肌ラボ極潤】

小学生の夏休み平日の1日の過ごし方♪宿題!YouTube!TikTokからの塾。。。【普段に密着】

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です