巨大雪崩スライムの作り方とASMR♪音フェチ | ひまひまチャンネル

白いスライムの上にに透きとおったカラフルなスライムをかぶせて作る、見た目がとってもきれいな雪崩(なだれ)スライムを作ってみたよ。しかも今回は巨大雪崩スライムの作り方を紹介した後に、音フェチASMR♪とてもいい音がするし見た目もめっちゃきれいでかわいいし、簡単に作れるのでおすすめ♪

ベースとなる白いスライムは基本的な材料で作ったスライムに白い絵の具をまぜたもの。その上には絵の具ではなくインクを混ぜた透き通ったスライムを乗せて数日おきました。
その下地から今回はスタート。ここから雪崩スライムを作っていく方法を紹介してみました♪
今回ひまひまが作った雪崩スライムの色はギャラクシーっぽい色で作ってみたよ。いろんな色を使うとめっちゃカラフルになるので、みんなも動画を参考にぜひやってみてね!

そして作った後は音フェチスタート!
これまたとってもいい音がするので、ASMR好きの人はぜひ聞いてみてください♪

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

#雪崩スライム #音フェチ #ASMR

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネルの最近の人気スライム動画シリーズ☆▽▼

超もっちもち♪セリアで100円スティックのりで超もちもちスライムの作り方♪【アジーンTVネタコラボ】

キラキラきれい!金箔スライム3種類♪黄金のスライムでプレスやクラッシュなど♪【Gold Slime】

目かくしでスライム作り!見ないでスライム作れるの?まさかのアイツも登場w【スライムチャレンジ】

11ヶ月前のスライムパレットを開けてみたら…やばすぎ!腐った〇〇!?さわる勇気ないw

カビ!?くっさ!!作ったスライムパレットその後…ヤバすぎてもはやスライムじゃないw

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です