【ドッキリ】2018年のラストはやっぱりドッキリで終わります!!やらせ?いや!そんな事は・・・

今年も今日で最後の日ですね!!
今年は皆さん振り返るとどんな事がありましたか(*´꒳`*)
ハピバニはユーチューブ投稿もそうですが、たくさんの方に出逢うこともでき、出かける事も撮影も兼ねて多くなり、子供とも会話も増えました。たまに息抜き休憩施設でゆっくり出来る温泉へ行ったりして一緒におかし食べてゲームしてww
そんな1年でした。

もちろん口喧嘩もするし、間違えてる事は叱って口も効かなくなり会話をしない時もあります。一緒に楽しんで共感してお互いハピバニ家は成長して来ました。

本当に今年もたくさん、コメントや声をかけていただきありがとうございました!また来年もどうぞ、宜しくお願い致します(*´꒳`*)

☆机の上にこんな物が?!ドッキリ!!はこちら♪
■https://youtu.be/jRm_QwLXncI

☆え?なんでここにいるの?あのユーチューバーさんドッキリ!!
■https://youtu.be/Ch3ysBKoid4

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です