【さゆの夢が叶った】「ちゃおガールさん」と一緒にスライムでスノードーム作ったよ♪

☆ちゃおチャンネルさんスノードーム作り〝前半〟はこちら♪♪  【簡単DIY】UUUMでコラボ!ハピバニチャンネルさんとスライムでスノードーム作ってみた!
■https://youtu.be/brlpSi0f2RU

☆ちゃおチャンネルさんでのクレーンゲーム対決の様子はこちら♪
■https://youtu.be/LxymlChlZoY

☆ちゃおチャンネルさんのチャンネルはこちら♪
■https://www.youtube.com/channel/UCZhYK0Hm4SEjU-L_bm-mgPw

☆ちゃお2月号の付録紹介させていただきました!
こちらの動画もぜひみてね♪
■https://youtu.be/sYBtehlguZ4

さゆが毎月楽しみにして読んでいる「ちゃお」♪
そのモデルさんのりりあんさんとあやかさんと今回コラボさせていただきました!!
さゆの大好きなちゃおチャンネルさんの方では今回クリアスライムでスノードームを作った前半の動画が公開されているので、観てくださいね♪さゆしのが緊張しながら楽しんでます(≧∇≦)

可愛くてドキドキしまくっちゃったさゆしので、いつものしのっぽさがないんですが、撮影の合間や撮影後はいつもの自由なしので凄かったです!!ww

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です