【年に一度の贅沢】雑貨屋さんで好きなだけ買っていいよ♪!金額はいくらに!!

ダイソーや駄菓子屋さんで10分買っていいよ!っていうのは企画した事ありますが、さゆが大好きな雑貨屋さんで10分買い放題は今までやったことがないです!
お願いされていた事ですが、無駄買いや物を大切にして欲しい願いから実行した事がなかったんですが、今年色々と頑張ったご褒美も込めてついに雑貨屋さんで買い放題やってしまいました(≧∇≦)

まさかのマイペースっぷりにママの方がせかしちゃう部分もありましたが、最後までさゆのペースでお買い物していました♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です