さゆ編☆クレアーズの福袋の中身が良すぎた!!アクセサリーの量がハンパない!来年も買うっきゃない!

今年も元旦にイオンへ行って来ました(≧∇≦)
毎年恒例で福袋など買いに行くんですが、今年もクレアーズで福袋を購入して来ました!!

しのも開封したクレアーズの動画は時間をずらしてすでに公開しているので、ぜひこちらも見てください(*´꒳`*)
■https://youtu.be/HhjJfCF1pSU

福袋って中身が見えないぶんドキドキ楽しみですが、何がわからなくあまり自分の好みでは無いものもありますが、今回さゆが開封した福袋は中身が良かった〜(*^^*)♪♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です