【クリスマス】さゆの今年のクリスマスプレゼントはこれ!!テンション上がっちゃいました♪

今年もさゆにサンタさんやってきました(*´꒳`*)

産まれてから毎年、両家のおじいちゃんおばあちゃん達からもクリスマスプレゼントをいただいてます。

さゆは今回、自宅でも出来ちゃうわたあめの機械でした♪
確かに、普段変えないような物なのでこれからちょくちょく楽しんで食べるようです!
しののクリスマスの朝の様子も公開しているので、まだ観ていない方はぜひ、観てくださいね(≧∇≦)
■https://youtu.be/tyQM7if4Ni0

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です