【すごい!!】ちゃお2月号の付録の貯金箱には3つのセキュリティシステムがついてる!!

商品提供:ちゃおさん

☆ちゃおチャンネルさんでのクレーンゲーム対決の様子はこちら♪
■https://youtu.be/LxymlChlZoY

☆ちゃおチャンネルさんのチャンネルはこちら♪
■https://www.youtube.com/channel/UCZhYK0Hm4SEjU-L_bm-mgPw

さゆの大好きなちゃおさんの今回は2月号の付録を紹介しちゃいます♪大きさも色もとっても可愛くて、そしてこれが貯金箱なんてとってもおおはしゃぎしたさゆです(*´꒳`*)

普通の貯金箱とは違い、3重セキュリティシステムを搭載しており、
・ATMカード
・指認証ボタン
・暗証番号
と行った3つをクリアしないと開けられないシステムです!

お金を貯めるのも楽しくなりそうな貯金箱になっています(≧∇≦)

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です