クリスマスパーティー♪あんな事やらこんな事まで!!楽しすぎたゆわもも宅へ行ってきました♪

クリスマスパーティーを一緒に♪

なんと今回はゆわももチャンネルさんのお家へおじゃましてきました!!お寿司食べたりケンタッキー食べたり、たくさんお喋りしたり遊んだり(*´꒳`*)
時間が足りないくらいあっというまの時間でした♪
同じ小学4年生という事もあり、盛り上がったりふざけたり、そしてももちゃんとしのは1つ違いですが、遊ぶ内容も同じなので本当に仲良く遊んでいました♪♪

ゆわももチャンネルさんのチャンネルはこちら♪
■https://m.youtube.com/channel/UCZH5etg8toK9YreuZ701wCA?persist_app=1&app=m

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です