何買おう?ナント!あのユーチューバーさん宅へ!?プレゼント選びしてきます♪

今回は、クリスマスパーティーをあの可愛いユーチューバーさんと盛り上がってきます♪♪
この動画が公開された日以降に会うので、本当にどんな感じになるのかまだわかりませんが、妹同士、姉同士、意気投合してるので♪
きっと騒がしい?ww楽しく明るく盛り上がっちゃう事間違いなしでしょう(≧∇≦)

そして誰とコラボするのかお楽しみに!!
3つのヒントはありますが、当てはまるチャンネルさんがいくつかあるのでわからないかな??(*´꒳`*)

クリスマス時期に公開したいと思っているのでお楽しみに!

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です