最新L.O.L.サプライズ!アンダーラップがすごい✨

日本未発売のLOLサプライズをいち早く動画で紹介しちゃうよ!
その名も『L.O.L. サプライズ! アイスパイ アンダーラップ』

12月27日発売予定の商品で、なんと日本ではまだ手に入らないよ!
でも!なんと今回特別に‼️
LOLスペシャリストのレナさんが
発売前のLOLサプライズ!アンダーラップを持って
ちゃお学に遊びにきてくれたよ?

レナさんとちゃおガールで、
まだ誰も見たことのない
LOL サプライズ! アンダーラップを
大量開封してL.O.L サプライズ! アンダーラップの
みりょくを紹介していくよ〜?

今回のシリーズテーマは【謎解き】❗❓

ちゃおっ娘のみんなも、だれよりも早く
最新のL.O.L シリーズ情報をGETしちゃお〜?

予約はタカラトミーのHPからできるよ ▷ https://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810595922/

#LOLサプライズ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です