【ちゃお1月号】ふろく限定のキラかわ☆オーロラ手帳で大人気分!

ちゃお~♬
今回はあやかちゃんとりりあんがちゃお1月号(大好評発売中!)の魅力をたっぷり紹介するよ!

まずはプリンセスガールになりたいちゃおっ娘のために
ちゃおオリジナルデザインのキラかわ☆オーロラ手帳がふろくとして付いてくる!
着せ替えカバーも4枚付いてて、気分に合わせてカバーを変えられるよ!
カバーについては動画でも2人が紹介しているのでチェックしてね!

そしてスケジュールシール2019も付いてくるから自分だけの手帳も作れちゃうよ?

さらにマスキングテープが付いたマステつきクラウンハート♡ジェルペンも
ふろくとしてついてくる!
かわいい手帳にかわいいジェルペンで書き込んで、プリンセスガールを目指そう!

ちなみに手帳の中身はというと…
●13作家13か月フルカラーカレンダー
 オール描きおろし美麗イラスト★ まんが家先生マル秘プロフ記事もあるのでお楽しみに!
●おしえてデヴィ夫人 レディーのこころえ
●うるわし身だしなみを手に入れる!
●ジュエリープリンセス占い
●美文字・デコ文字で人気をひとりじめ!教養を身につける!

などなどプリンセスガールになるために必要なことがたくさんのっているよ!

そして1月号限定!あなただけのナンバーがGETできる
ちゃおラッキーメンバーズカード2019も入ってる!
毎月の会員ナンバー抽選で、ゴーカアイテムが当たったり、
イベントでお得なアレコレも…♪ 手帳カバーのポケットに入れてね!

これだけでも盛りだくさんだけど最後に!豪華プレゼント&よみものもあります!

●まいた菜穂祭!
ちゃおブックス「12歳。」など、まいた先生本3冊同時発売記念♥ 
サイン会じっしのお知らせも!!

●1年分! 365DAYSお楽しみプレゼント
●まんが家先生描きおろし! ハッピー絵馬プレゼント
●ちゃおガールが潜入! 回転寿司大研究★
●ラブソングのプリンセス♪ 西野カナ©インタビュー!!
などお楽しみ企画も盛りだくさんなので、

ちゃお1月号(大好評発売中!)をぜひチェックしてみてね?

↓↓ 1月号のふろくはこちら! ↓↓↓
ふろく 「キラかわ☆オーロラ手帳」
ふろく 「スケジュールシール2019」
ふろく 「マステつきクラウンハート♡ジェルペン」
ふろく 「ちゃおラッキーメンバーズカード2019」

↓↓↓ 1月号の注目まんがはこちら! ↓↓↓
まんが せつなキュン新れんさい! カラー32ページ!!「はつ恋、落としました。」笹木一二三(ささき ひふみ)先生
まんが 次世代ホープ 太鼓判よみきり! 31ページ!!「キミと恋むすび」花星みくり(はなぼし みくり)先生

他にもたくさん✨

詳しくはちゃお公式サイトを見てね ▷
https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

#ちゃお #1月号

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です