【ちゃお12月刊コミックス】ちゃおガールへのプレゼント!中身は○○!

いつもの机の上にかわいい箱が…あやかちゃんとりりあんちゃんが開けてみたらなんと12月刊のコミックスが入ってた!!
びっくりしながらも2人が12月刊コミックスを詳しく紹介していくよ!

「恋するヤガミンフェア」が開催中!
八神千歳先生のまんが
・Honey❤Days 3巻
・まんがみたいな恋したいっ!新装版
・続 まんがみたいな恋したいっ!新装版
上記3つに付いている応募券のいずれか2枚を集めて応募すれば、
抽選で『サイン入り特製図書カード』をプレゼント!
応募締め切りは2019年1月31日(木)まで!

さらに「まいた菜穂先生ウィンターフェア」も開催!
・まいた菜穂 ホラーセレクション 最後の晩餐
・恋する女の子 かわいいのヒミツ
・12歳。~カタコイdiary(ダイアリー)~
・12歳。~キミとふたり~
上記4つについた応募券のいずれか2枚を集めて応募すると抽選で
『まいた菜穂先生直筆サイン入り図書カード』をプレゼント!
応募締め切りは2019年2月5日(火)まで!

最後に、新しくちゃお編集部が立ち上げた『ちゃおブックス』から
「12歳。~カタコイdiary(ダイアリー)~」と「12歳。~キミとふたり~」が
12月6日(木)ごろに発売されるよ!こっちもチェックしてみてね!

<< 12月刊コミックス ラインナップ >>
◎「きらめきランウェイ!」 3巻 ふじた はすみ先生
◎「オレのお嬢に手を出すな!」 いわおか めめ先生
◎「続 まんがみたいな恋したいっ!新装版」 八神千歳(やがみちとせ) 先生
◎「まいた菜穂 ホラーセレクション 最後の晩餐」まいた菜穂 (まいたなお) 先生
◎「恋する女の子 かわいいのヒミツ」 まいた菜穂(まいたなお)先生「12歳。」やぶうち優(やぶうちゆう) 先生「ゲキカワ❤デビル」ほか

詳しくはちゃおコミックス公式HPをチェック!
https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/

#コミックス #ちゃお

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です