【2017 東京編】スクイーズを探そう♪ 初めてピクニック 原宿店に行きました!

おまたせしました東京編です♪

BOYSANDMEN【ボイメン】の武道館初ライブの前に
スクイーズを探しに原宿にいきました!

今回初めてスクイーズがたくさんあると
噂の【PICNICピクニック】に行くことができました!

残念ながらアクセサリーマーケットは
営業が終わっていましたが、
東京で一泊するので明日も行こうかな!?

今回は、編集係パパはお留守番

ママと二人でボイメンのライブや
東京の観光をたくさん楽しみました!

ママが撮影しているのは
珍しいので貴重な映像です。

編集が大変かも(笑)

次回の動画も東京編です♪
よろしければチャンネル登録お願いします!

動画は撮影許可、協力をいただいています。
編集係パパ・&今回はママ

ボイメンHP
https://boysandmen.jp/

ピクニック原宿 ツイッター
https://twitter.com/harajuku_picnic?lang=ja

サンタモニカクレープHP
http://www.santamonica.jp/

アクセサリーマーケット ツイッター
https://twitter.com/harajukuakusema

プライバシー確保の為一部モザイクをかけています。
お見苦しい点がありますがご了承ください!

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です