【教えて!】 スクイーズショップ ♪ 名古屋で探そうスクイーズ ④【イオン大高・茶屋特別編】

—————————————————————————————
【皆様からのコメントをお待ちしております♪】
—————————————————————————————

いつもチャンネルをご覧いただきありがとうございます!

名古屋のスクイーズショップを教えてほしい!
との皆さまのリクエストにお答えします!

最近ではようやく、名古屋でも人気の
スクイーズが手に入るようになりました♪

一人でも多くの方が、実際のスクイーズを
手に取って楽しさを知って欲しいと思います!

皆さんの中にここにあるよ!あったよ!という
スクイーズ情報がありましたら、ぜひコメント欄に
お店の名前や場所を教えてください!

後の動画で皆さまのコメント等も紹介させていただく予定です♪
ぜひぜひ、コメントお待ちしています!

———————————————————————————————————
名古屋で探そうスクイーズ特別編

今回の動画は使う予定で撮影しませんでしたが
ご要望が多かったため、蔵出し採用です♪

そのためカメラワークが乱暴だったり、音声を録って
いなかったり、ひかりがほとんど映っていなかったり
していますので、お見苦しい点をご了承ください。!

紹介させていただいたお店♪

イオンモール大高店

ヴィレッジヴァンガード
モーリーファンタジー等

イオンモール名古屋茶屋店

ヴィレッジヴァンガード
プリズム
IN CUBE(モンチッチあります♪)
ARGUS
モーリーファンタジー

使用楽曲

PERFECT HUMAN
RADIO FISH
提供元: JOYSOUND
————————————————————————————————

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です