【保存版】スクイーズ原宿 おすすめルート【ランチ付♪】

原宿でスクイーズを探す時に
少しでもお役に立てばと思います♪

もしかしたらもっといい道順があるかも
知れませんがその時はご了承ください!

よろしければ☆高評価☆
チャンネル登録お願いします☆

自己紹介 

クリエイター☆ひかり 
スクイーズや最近ではコスメ
踊ってみたやおでかけ動画
友達のさきちゃんとの遊び動画など
好きな事を日々UPしてます

ひかり  小5 習い事はバレエと英語です♪
パパ   PCソフトVegas・PowerDirector等で編集係
     おでかけの時は運転手をしてます
ママ   あみものが得意なママ
ひかり兄 マイクラが神がかり的に得意な中2盛り
————————————————————–
今回のお店を訪問した順番♪

① ピクニック原宿店 ツイッター
https://twitter.com/harajuku_picnic?lang=ja

② アクセサリーマーケット ツイッター
→日本スクイーズセンターに名称変更予定
https://twitter.com/harajukuakusema

③ カルビープラス
(あつあつのポテりこ休憩)
http://www.calbee.co.jp/calbeestore/

④ サン宝石(原宿発信)
http://www.sunho-kawaii.com/

⑤ 雪のはな(お昼のランチ)
 ボイメンファンはサイン有・必見♪

Menu

⑥ キディランド

原宿店

いつも店舗での動画はすべて撮影許可を取っています
今回はママ。原宿は特に撮影にとても優しかったそうです♪
——————————————————————-
今回はママと二人東京への旅
2日目です。

前日はボイメンの武道館ライブ
超もりあがって最高でした!

都内で一泊をして
朝からピクニック(picnic)原宿店へ

開店前からすごい人!
すこし早くお店がオープンしました♪

その後アクセサリーマーケットへ
昨日は営業が終わっていたので
今回は無事にお店に入ることが
できました♪

このお店に初めて来たときの動画も
紹介しました。
この頃は整理券は
いらなかったですね~

スクイーズ人気がすごくて
次は拡大移転だそうです♪

この場所がなくなるのは
さみしいですがもうすぐ
日本スクイーズセンター
になります楽しみです。
今までありがとうございました!

カルビープラス
あのじゃがりこがあげたてで
食べられます♪
その名も「ポテりこ」

動画内のポテりこ→あげたてのじゃがりこ×
じゃがりこ風ポテトフライ〇 ^^

休憩におすすめです!

サン宝石
いわずと知れた原宿有名店
昨日はスクイーズがなかったので
やっぱり午前中がおすすめです♪

雪のはな
ボイメンのゆーちゃむ(小林豊さん)
のサイン色紙がある
美味しいランチがある
オススメのレストラン
なんと1000円♪

キディランド原宿店

いつのまにか、おいてある商品に
スクイーズがたくさん増えていて
かわいい商品が本当にたくさん♪
私のオススメはモンチッチです!

旅の途中で声をかけてくれた
りんなちゃんとあいりちゃん、あいくちゃん
ボイメンでお知り合いになれた
ひよりちゃんとはるかちゃん

これからもスクイーズを探しに
いろいろな所にお出かけする予定です♪

私達をみかけたらぜひ
シャキーンと声かけて下さい(笑)

これからもよろしくお願いします

忘れてた!ボイメンのHPも♪
https://boysandmen.jp/

—————————————————————————

原宿で声をかけてくれたお友達♪
りんなちゃん・あいりちゃん・あいくちゃん

ボイメンで知り合ったお友達♪
ひよりちゃん・はるかちゃん・みゆちゃん

ありがとう!ありがとうぉ☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です