今年のクリスマスプレゼントはこれで決まりっ👀🎄注目ホビーをみんなで一緒にチェックしちゃお✌✨

ちゃおガールのあやかちゃんとみゆちゃんが、ちゃお12月号についてくる別冊ふろく「THE GREATEST クリスマスプレゼント BOOK」にのっているホビーを大紹介🎁
サンタさんになにをもらうか悩んでいるコは、この動画を見て気になるホビーに出会っちゃお🎅

ちゃお12月号について紹介している動画も、あわせて見てみてね♪
https://youtu.be/zCYoXb2AydI

動画内で紹介したホビーのくわしい情報は、ホームページでチェックしてみてね👀

パチェリエロイヤルホワイトDX (発売中)
https://www.be-en.co.jp/index.php/products/detail/5210

リアルミシン ファッションスタジオ (11/12発売予定)
https://www.takaratomy.co.jp/products/fashionstudio/

すみっコぐらし みんなでリズムパーティー (発売中)
https://www.columbia-games.com/sw/sgrp/

#クリスマス #紹介動画 #新作

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です