【ちゃお12月号】オシャレカラーのふろくがかわいすぎる🎀💜新れんさいやスペシャルよみきりの情報も盛りだくさん📚✨ゴーカなプレゼントがもらえちゃうプレゼント特別号をみんなでチェック🌈🌟【紹介動画】

ちゃおガールのみかちゃんとここなちゃんが、
11月1日(火)ごろ発売のちゃお12月号の紹介をしてくれたよ👀🌟

🔴ふろく
・ロゴテープつき スタンド型BIGポーチ
・キラ☆かわ ミントカラーロングリボン

🟡まんが
・小倉あすか「アオハルステージ」 \新れんさい/
・大木真白「同級生と恋する方法」前編 \前後編作品/
・おりとかほり「怪盗は今宵も花束を。 ~聖夜のジュエルたち~」\スペシャルよみきり/
など

🟢記事
・King&Prince 平野紫耀くん登場!

・あのコンビニアイテムでおしゃ♪うま♪クリスマスパーティー!!

・初カレカノ記念! 片想いミステイク!
つばさ&しろのオリジナルデートプラン大募集

・ちゃお体当たり調査 今エモいカプセルトイ 2022 冬
など

#ちゃお #最新情報 #紹介動画

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です