【ちゃお9月号】お絵描きと文字書きがイッキに楽しめちゃう!?超ゴーカなふろくに大注目✨ちゃお最新号をみんなでチェック📚【紹介動画】

ちゃおガールのみあちゃんとみかちゃんが、8月3日(水)ごろ発売のちゃお9月号を紹介してくれたよ!!

🔴ふろく
・ミラクルツイン筆マーカー 10色セット
・ちゃおコミックペン
・美文字&美麗イラストレッスンBOOK
・げっし~ず みんなでちょこまか村づくりメモ
・ワッチャプリマジ! ちゃおスペシャルコーデカード

🟡まんが
・如月ゆきの「キングさまのいりちばん星」
・中嶋ゆか「天使と悪魔とわたし。」
など

🟢記事
・はっぴ~スクールライフ全力応援 エモいグッズプレゼント
・「ちゃおフェス2022」最新情報
など

みんなはどれが気になるかな?👀
一緒に最新情報をチェックしちゃおう!!

#ちゃお #最新情報 #紹介動画

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です