【ボイスコミック】「ウェディング・デスゲーム」第1話【漫画】

\ 2022 年 夏 休 み ボ イ ス コ ミ ッ ク 祭 り /
ちゃおコミやちゃおデラックスで大人気れんさい中の作品がボイスコミックになって登場✨

第1弾は、春瀬花香先生の「ウェディング・デスゲーム」第1話を大公開🎬

こちらの作品は、ちゃお公式まんがサイト「ちゃおコミ」にて毎週金曜日更新中!
https://ciao.shogakukan.co.jp/webwork/

【キャスト】
松尾千咲:市川凛
真堂郁太:中村良太
酔っ払いおじさん:天翔駿

#ボイスコミック #ちゃお #漫画

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です