【チャレンジ】No.1グミマスターはわたしだ!!人気のグミを集めて対決🔥✨【ぷにぷに】

ちゃお7月号の紹介動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=93XyjZBYmgY

ちゃお7月号の記事「グミ-1 グランプリ」はチェックしてくれたかな?
記事にも登場しているちゃおガールのあやみかコンビが、利きグミ対決に挑戦してくれたよ👀🌟

果たしてどちらが勝者に輝くのか!?
笑いあり、感動あり??な対決を要チェック🔥

#グミ #利きグミ #対決

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です