【ちゃお7月号】自分だけのペンポーチが作れちゃう!?オシャレカラーなふろくが目印🌈💕大人気れんさいでは衝撃の展開も!?見逃せない情報が盛りだくさん!!【紹介動画】

ちゃおガールのあやかちゃんとみかちゃんが、6月3日(金)ごろ発売のちゃお7月号を紹介してくれたよ!!

🔴ふろく
・クリア & メッシュ サマー W ペンポ
・ちゃお ヒーロー & ヒロイン推し活カード
・サーティワン ひんやりアイスメモ

🟡まんが
・まいた菜穂「大人はわかってくれない。」
・くまき絵里「#結婚しました【ウサつば物語】」
・えびなしお・ 柏 ぽち 「げっし〜ず みんなでちょこまか村づくり」
など

🟢記事
・サーティワンアイスクリーム おもうま!!アレンジパーティー!
・おしゃれワード T シャツプレゼント
・グミ- 1 グランプリ
など

気になる要素がた〜っぷりのちゃお7月号を、発売前に徹底チェック!
みんな、ぜひゲットしてね👀✨

#ちゃお #最新情報 #紹介動画

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です