【星のカービィ】「勇気をキミに」【朗読】

『星のカービィ』シリーズ誕生30周年記念!

あなたの毎日によりそう『星のカービィ』の大人気絵本シリーズ
『いつでもカービィ』、
1巻から7巻の朗読動画を順次公開!

第2弾は『勇気をキミに』

ひとくち食べれば心に勇気があふれてくるという不思議な食べ物『ココロの果実』。
その果実をどうしても食べてみたくて、カービィは旅に出ます。

ただ『ココロの果実』を見つけるまでには様々な困難が……。
カービィと一緒に旅をする「あなた」が、たどり着いた先で見つけるものとは…?

「一歩踏み出したいあなたに贈る」勇気の物語。
どうぞお楽しみください。

朗読はカービィの声優、大本眞基子さんでお送りします!

<絵>
ヒョーゴノスケ

<作>
谷口あさみ

<朗読>
大本眞基子

『いつでもカービィ』シリーズは、 小学館より大人気発売中です。

シリーズについての詳細はこちらの公式サイトにて情報更新中!
https://www.shogakukan.co.jp/pr/itsud

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です