【ボイスコミック】「きらめけ! わたしはちゃおガール」【小倉あすか】

ちゃおガールオーディションを舞台にした小倉あすか先生の「きらめけ! わたしはちゃおガール」がボイスコミックで登場🌟
これをみてぜひみんなもオーディションにチャレンジしてね☆
★★★ちゃおガール2022☆オーディション開催中!(しめきり 2022年5月8日必着)★★★
くわしくは、こちらをチェック!
https://ciao.shogakukan.co.jp/11090/

オーディション情報は、発売中のちゃお5月号にものってるよ!

ちゃおコミックス「ミラクルモデルデビュー」収録
ふじたはすみ/大木真白/小倉あすか/小森チヒロ
▶ためし読みはこちら
https://www.shogakukan.co.jp/books/09870620

<キャスト>
明依:髙橋瑞希
智咲:兼高真阿沙

#ボイスコミック  #ちゃおガール #小倉あすか

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です