【漫画】「今日からパパは神様です。」第1話 《後編》【ボイスコミック】

寺本実月先生の笑って泣ける家族ドラマ!!「今日からパパは神様です。」の第1話のボイスコミックを公開♪

☟ちゃおのボイスコミックをイッキ見👀💖できちゃう♪☟
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZc_C_HqIGWlHAQ3CncGRRhrq557seb7W

<あらすじ>
突然の交通事故で母を亡くし、ひとりぼっちになった四羽(よつば)の前に現れたのは、なんと神様!!
「今日からお前のパパになる」と宣言されて、一緒に暮らし始めることに。
神様との2人暮らしなんて、一体どうなるの~!?

<キャスト>
間中四羽:今柳りさ
マカエル・ゴット・ラファエロナンデス:根岸耀太朗
間中三葉:夏代めぐみ
ゆりか:花海杏奈
先生:村野藍
お弁堂店員:矢部仁美
警察官:常盤昌平
引っ越し屋業者:林佑樹

「今日からパパは神様です。」の気になる続きは発売中のコミックスでチェックしてね👀🎵
⇒https://www.shogakukan.co.jp/books/09871027

寺本実月先生の大人気作品は、”ちゃおコミ”でも読めちゃうよ❢✨
💚『今日からパパは神様です。 番外編』
https://ciao.shogakukan.co.jp/webwork/4974/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です