【漫画】「ポンポコロボ アト&スゥ」第1話《完全版》家にスーパー役立たずロボットがやってきた!?【ボイスコミック】

☆★☆篠塚ひろむ先生「ポンポコロボ アト&スゥ」コミックス1巻発売決定記念!!☆★☆
★「ポンポコロボ アト&スゥ」の1巻は9月26日(日)ごろ発売だよ🌈🤖
★「メロと恋の魔法」第1話のボイスコミックはこちら👀
→https://youtu.be/bXHsdHO6pa4

↓ちゃおのボイスコミックをイッキ見👀💖できちゃう♪↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZc_C_HqIGWlHAQ3CncGRRhrq557seb7W

<あらすじ>
ある日突然、主人公の咲(さく)の家にやってきたアトとスゥ。
なんと2人は咲のお姉ちゃんが作ったロボット!?
お姉ちゃんからの頼みでアトとスゥの面倒をみることになった咲だけど…。
常識を知らない2人のことをうまく教育することができるのか!?
超ハッピーなロボットコメディ!!

<キャスト>
園田咲:首藤志奈
アト:立花芽恵夢
スゥ:七海こころ
姉ちゃん:唯野あかり
山内さん/ナレーション:佐野愛

「ポンポコロボ アト&スゥ」の気になる続きは、9月26日(日)ごろ発売のコミックス1巻でチェックしてね👀💛

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です