【踊ってみた】惑星ループ【ちゃおガール】

ちゃおガールのあやかが、YouTubeで大人気の「惑星ループ」を踊ってくれたよ🪐🌟
ちゃおチャンネルでしか見れない、スペシャルバージョンなのでみんなぜひ最後まで見てね!

楽曲:ナユタン星人「惑星ループ」
https://youtu.be/LNX0GsjBP2w

振付:いりぽん先生
https://youtu.be/jUcvcKyCvWw

ちゃおチャンネルでは、ほかにも踊ってみた動画をたくさん上げているよ💓
良かったら合わせてチェックしてみてね!

ーーーー
【踊ってみた】ヒロイン育成計画/HoneyWorks【みかfeat.うさぱんだ】
https://youtu.be/-jGpF_P–bM

【踊ってみた♪】突然ヒロイン主題歌「ヒロイン願望 暴走中」
https://youtu.be/6nBWhIsfaYw

【踊ってみた】45秒で何ができる?【チャレンジ】
https://youtu.be/t1Qpz2J1vko
ーーーー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#踊ってみた #惑星ループ #ナユタン星人

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です