【漫画】「キング様のいちばん星」第1話 《前編》/CV:小林裕介・芹澤優【ボイスコミック】

☆★☆ちゃお9月号本誌で新れんさいスタート☆★☆
如月ゆきの先生最新作「キング様のいちばん星」がボイスコミックに登場!!🌈

<あらすじ>
友だちと学校が大好きな七尾星来(ななおせいら)。
通っている中学が廃校となり、超エリート男子校と合併することに。
そこには“キング”と呼ばれる男がいて…!?

<キャスト>
七尾星来:芹澤優
一氏大雅:小林裕介
梓:朝比奈丸佳
凪:矢野優美華
男子A:桑田直樹
男子B:多田啓太
男子C:蒔村拓哉
男子D:植木慎英
女子A:寺西はる
女子B:春川友紀

#小林裕介 #芹澤優
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です