おしゃカワ?ショルダーバッグふろく?【ちゃお12月号】

ちゃお〜?
超ゴーカな、流行ロゴメッシュ ショルダーバッグがふろくに✨
まんがもふろくも超ゴーカな『ちゃお12月号』が登場っ?

11月2日(月)ごろ発売の『ちゃお12月号』のみりょくを
今回はちゃおガールの りりあんちゃんとみゆちゃんが紹介してくれるよ♪♪

?12月号のゴーカふろくはこちら?
「LUVロゴメッシュ☆シュルダーバッグ」
「すみっコぐらし おへやのすみでたびきぶんメモ」

?12月号紹介まんが?
★新れんさい!
「トュインクル☆キッチン」きたむらゆうか
★カムバックよみきり!
「ヴァンパイアの花嫁」小倉あすか

ほかにも…楽しい記事がもりだくさん✌?
・ちゃおガール2020★オーディション結果発表
・100名バッグチャームプレゼント
・A.B.C-Z インタビュー
・ふわもこあったかグッズプレゼント
・クッキング家電でカンタン★クリスマススイーツ
・ちゃおちゃおランキング2020アワード
・マスク&マフラーアレンジテク

デジタル版も同時発売!
▷https://www.shogakukan.co.jp/magazines/series/023000

みい子が中学生に✨恋も笑いも感動もつまってる最新刊‼【ちゃお11月刊コミックス】
▷https://youtu.be/txkK_kNQZKI

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

ちゃお 過去ふろく総ざらい✨衝撃ふろくランキング‼️
▷https://youtu.be/UrY9N8hse8g

❤️出演❤️
ロワ梨里愛 (ろわ りりあん)
大島美優(おおしま みゆ)

⭐️ちゃおガール全員「45秒自己PR」動画はこちら♪
→https://youtu.be/skZunZllIiw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です