【LEGO DOTS(レゴ ドッツ)】オリジナルブレスレットでミラクル、つくっちゃお!

ちゃお〜♪
今回の動画は、現在発売中の「LEGO DOTS(レゴ ドッツ)」を
ちゃおガールの みかちゃん と みあちゃんが紹介しちゃうよ?

かわいいキャラクターやクールなモチーフまで、カラフルでユニークなブレスレットは、全部で5種類(しゅるい)✨
お気に入りのお洋服とコーディネートして楽しめちゃうよ!?

それぞれのミラクルカラーに込められた意味をヒントに、キブンやファッションにあわせてタイルを組みかえて、無限にミラクルアレンジが広がっちゃう!?
友だちとも交換して仲良くなっちゃお!

LEGO DOTS(レゴ ドッツ)には、ブレスレットのほかにも作ってつかえるルームデコもあるから要チェックだよ?✨

みんなもLEGO DOTS(レゴ ドッツ)でミラクル、つくっちゃお!?

******************************************************
提供: レゴ ドッツ/LEGO DOTS ドッツ公式サイト: https://tinyurl.com/qnps5c7
*ドッツの作り方やアレンジアイデアがみれます。
購入はこちら: http://bit.ly/LegoDots
#レゴドッツ #ミラクルつくろう
******************************************************

?出演?
根岸 実花(ねぎし みか)
吉川 みあ(よしかわ みあ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です