【豪華コラボ】おはガール from Girls²とナンジャモンジャで遊んでみた!

ちゃお〜!?今日は、おはスタチャンネルとのコラボ動画だよ!☀

りりあんちゃんとあやかちゃんが、おはガール from Girls²の皆さんとナンジャモンジャで遊んでみた!?
はたして勝負のゆくえは…?!?

テレビ東京系列あさ7時5分〜放送中のおはスタにて、4月6日(月)からアニメ「ガル学。〜聖ガールズスクエア学院〜」がスタート❣
ちゃお5月号からおりとかほり先生によってまんがのれんさいもスタートしちゃうよ??
みんなアニメもまんがもチェックしてね?✨

☀おはスタチャンネルとのコラボ動画はこちら!
みんなでワードウルフで遊んでいるよ?
https://youtu.be/I_BA-27Fruw

❤️出演❤️
ロワ 梨里愛(ろわ りりあん)
並木彩華 (なみき あやか)

◾︎ガル学。公式HP
https://garugaku.com/

◾︎おはスタ公式HP
https://www.ohast.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です