今月はちゃおにコミックス2冊がついてくる!!【ちゃお5月号】

ちゃお〜♪
今月もこの時期(じき)がやってきました!
そう!ちゃお5月号の発売日です?

4月3日(金)ごろ発売の『ちゃお5月号』のみりょくを紹介(しょうかい)してくれる
今回のちゃおガールは あやかちゃん と みあちゃん ♪♪

?5月号のゴーカ別冊ふろくはこちら?
①名探偵コナン おためしFILE(ファイル)
4月17日(金)公開予定の映画「名探偵コナン〜緋色の弾丸〜」が、もっと楽しくなるエピソード160ページ分を、ちゃおっ娘のために厳選(げんせん)?

②ホラーベストコレクション「闇」
オールかきおろし6作品!
こわいけど読まずにいられない!

その他のふろくはこちら!!
▷名探偵コナン㊙︎プロフカード2020
▷イケメンブロマイドカード
▷キラッとプリ☆チャン ゴーカプリチケ8枚セット

?ちゃお5月号注目まんが?
▷「ガル学。~聖ガールズスクエア学院~」 おりとかほり 先生
▷「ブラックアリス」 なかむらさとみ 先生
▷「ヴァンパイアの花嫁」 小倉あすか(おぐら あすか) 先生

他にもたくさんおもしろいマンガや情報(じょうほう)がいっぱい!

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
吉川 みあ (よしかわ みあ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です