【ちゃおまんがスクール】第9回 まんがの基本のルール「コマ割りの仕方」

✨✨ちゃおまんがスクール第9回✨✨
ちゃお~!?
「ちゃおまんがスクール」第9回! ?
まんが家をめざす ちゃおっ娘のために、とっておきのまんがのテクニックを教えちゃうよ!
教えてくれるのは、ちゃおで大人気のやぶうち優先生!

第9回では、まんがの基本のルール「コマ割りの仕方」を勉強していくよ!✑
まんがの一番の特徴である、コマ!そのコマ割りがうまくできるとまんがの印象がすごく変わってくるよ!?
そんな【コマ割り】の基本的な方法・応用的な方法…どちらも学べちゃう!?
まんが家を目指すちゃおっ娘は必見だね!?✨

そしてそして!ちゃお3月号から、やぶうち優先生の最新作「そらいろメモリアル」の連載がスタート!?
そんな「そらいろメモリアル」がボイスコミックになっちゃった!!?
まだ見てないちゃおっ娘は要チェック!!?✨
→《前編》https://youtu.be/GT9Upkqjg_4
→《後編》https://youtu.be/cSh05GyYEv8

✨ちゃおまんがスクール✨
第1回:https://youtu.be/SijFlqIPn8k
第2回:https://youtu.be/Klu81j9KyUQ
第3回:https://youtu.be/wWNK0OA3aKo
第4回:https://youtu.be/B5XC5h0tnLM
第5回:https://youtu.be/VzdFMXElNi4
第6回:https://youtu.be/CbtPepsC1wA
第7回:https://youtu.be/Uv7reIFHiHk
第8回:https://youtu.be/tA7w2ojaVLI

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です