夏が来る!新しい浴衣を買って幼稚園へ行ってきました!七夕のお願い事が♡

梅雨の時期で雨ばかりですね。
そんな中、この前幼稚園で盆踊りがありました!
兄、そしてさゆもお世話になった幼稚園では年長さんになると太鼓を叩きます!お喋り禁止、静かにキチッとした雰囲気になる時間だそうです。集中した時間をみんなで練習した成果が見れるこの時を楽しみにしてました(*´꒳`*)

見るたびに感動しちゃいます♪
動画や全体の写真などは載せられませんが、とてもいい思い出になりました。そして浴衣も落ち着いた感じの浴衣にしてみました♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です