【最短10分勉強】隣にさゆがいる状況を再現?!声ありの音楽ありでみんな集中できる?普段はこんな感じ♪

勉強は集中力がとても大事と教えています!
長い時間集中するのはかなり難しい・・て言うか集中力が切れちゃうんですよね。自分の興味がある事ならば、時間もあっという間ですが、勉強となるとなかなか頭に入らず・・・
ほんと悩みます(*´꒳`*)

さゆの宿題も集中すれば20分で終わることも、ダラダラしていて40分かかることもあります!
今回は最短!!10分!
漢字2文字!とか計算10個とか。
音読とか、学校の準備とか。
この動画を流しながら、そしてさゆのブツブツブ入ってる声を聞きながら一緒に頑張りましょう♪
途中ちょいちょいしのの声が聞こえますが、幼稚園でプール入ってきて眠いモードでグズグズしてました・・泣

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です