https://www.youtube.com/watch?v=bODd6-ySzfg

世田谷ハッピーボイスを卒業します。

急な発表になってしまい申し訳ございません。

結論から申しますと、私高橋みあは世田谷HAPPY☆VOICEを卒業します。

私の卒業と同時に、ようちゃんとあんなちゃんも卒業します。

私の卒業する理由は、自分のこれからの活動を見つめ直し、新たに活動の幅を広げ自分の夢へ進んでいこうと思ったからです。

世田谷HAPPY☆VOICEで私は色々なことを学ぶことが出来ました。
仲間と協力し、前に進んでいくことの大切さや、ファンの方を大事にする気持ちをより学ぶことが出来ました。

メンバーのみんなは、私が加入した時から優しくしてくれて、ときに笑顔にさせてくれました。
私はメンバーのみんなが本当に本当に大好きです。正直なところ、メンバーのみんなとは離れたくないです。。
ですが自分で決めたことなので、頑張ってこれからの道を進もうと思います。

応援してくださっていたファンの皆様本当にありがとうございます。
ファンの方々がいなければ私はここまで来ることができませんでした。

そしてメンバーのみんな、いつも仲良くしてくれて本当にありがとう…!みんなやさしくて一緒にいて楽しかった!本当にありがとう!

私とようちゃんとあんなちゃんの卒業ライブは4月14日に決まりました。
渋谷CLUB CAMELOT B3で行います。詳細はtwitterからお願いします。

YouTube等はこれからも全力で頑張っていきますので、暖かく見守ってくれると嬉しいです!!

本当に本当に本当にありがとうございました!

世田谷HAPPY☆VOICE 高橋みあ

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です